そうだ京都へ行こう!間違えた(>_<)そうだ幕張へ行こう! | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

そうだ京都へ行こう!間違えた(>_<)そうだ幕張へ行こう!

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月06日 21時26分

パラパラ雨(-.-)

歩いてるだけで物凄いサンプル沢山貰えると期待して行ったら!
足ふきタオル
大きな紙袋
トリーツなぜかパピー(笑)
DHCサプリメント
オシッコシート
写真入り缶バッチ
だけでした(笑)




千円で一時間しつけ教室
行ったらジョニーと零過保護だから大変な事に(+_+)


内容
散歩中、飼い主の横にきちんと並んで歩けるかだったんだけどリードを『キャウン』って鳴くまでおもいっきり上に引っ張って横に歩く様にしつけるで。


一時間それだから
零ハーフチョーカーで首しめられすぎて舌が真っ青で
おすわりできなくて倒れてて(笑)
ジョニーウルウルビクビク震えちゃっておすわり出来なくなってるし(笑)






結論、私たち過保護だからしつけが無理って話になりました(笑)

キャウンとか可愛そう(T_T)
首引っ張るなんて苦しそう(T_T)


でも続けてれば絶対効果
ありそう(゜.゜)



やっぱりしつけは大事だからやってみようかな〜



おすわり おて まて 一回転とかその辺り出来ても
やっぱり外出中は私の左側でお利口に優雅に歩いてほしいもんなぁ〜





で、エンジェルなキャバちゃん達に沢山出会えました
w(゜o゜)w


シャイな私。自分からエンジェルキャバちゃん発見しても話掛けられなくて(T_T)


優しいキャバ飼いの人達が
こんにちはと話しかけてくれて涙が出るほど嬉しかったです(:_;)


みなさん優しすぎ!!



みんなかわいかったなぁ
(>_<)
ベイビーキャバちゃんも居て触り心地最高!
ジョニーの小さい頃を思い出しましたね。ハイ。




展示されてる猫ちゃんワンちゃんみると
ガヤガヤ騒音凄い所でストレス溜まって可愛そうで、でもお仕事だから君達も頑張れ!今日最終日だからって励まして帰ってきましたm(._.)m




〜以上 報告終り〜



コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved