ソファー | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

ソファー

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月25日 01時12分



暑い!
ので、

先日〜今年、初海水浴行ってきましたp(^^)q



でも、海水は冷たかった
(~_~;)






で、ジョニー君は若いから?暑さに勝ってます(笑)


元気、元気w(゜o゜)w!


冬のが寒くて元気なかった気がする(+_+)

暖房つけたら即、特等席に居たし(笑)


キャバちゃん寒い国出身

だった気が〜(~_~;)




暑さに勝ってるジョニーは


床では絶対に横になりません。
今まで一度も見たことがない。

フローリングがいやなのかな?



タオルとか自分のベッドがあれば床の上で寝るんだけど
f^_^;




この時期、絶対に床のが

涼しいよなァ〜。




で、ジョニー君成長しました。





一年経ってお家の階段

のぼれる様になった★




一階に居たジョニー君

お仕事終わって帰宅すると
二階に居る不思議な現象がw(゜o゜)w


家族の誰かが二階に連れていったとか思って気にしてなかった私。



次の日、ジョニーが

階段のぼっているすがた

目撃(笑)




しかも上がったら


おりれないジョニー君。



以外とうちの階段急だから

落ちたら危ないし(~_~;)上がれないように何か対策を考えなければ。。。


コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved