ジョニー君のお誕生日 | ジョニーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ジョニーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ジョニーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ジョニー

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年07月13日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ジョ君 、ジョッジョ
  • ■好きなこと: 音の鳴るボールでサッカー うちの三匹の猫と鬼ごっこ

■ジョニーの家族





はじめてのじょにー

RSS

じょにーじょにー

ジョニー君のお誕生日

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年07月13日 20時20分



無事、1才のお誕生日

を迎えられました(^^)



ジョニー君、今日はいろんな人に会ってお疲れ気味で

今の時間から爆睡していますo(^-^)o





ジョニーの誕生日は日曜日だったので前々から


ドッグカフェデビュー

しようと考えていました★



夕方4時〜


涼しくなってから活動開始(笑)



車に乗って初、ドッグカフェへ(^0^)/





駐車場に着いたら


看板犬のフリーダちゃん

4才がお迎えに来てくれました(>∀<)〜!

でも、初めて行った所で
大きなわんちゃんが来たので少しビックリ(笑)
でも、可愛い★可愛い★




で、テラス席にはお客さん

居なかったので



ジョニー、フリーダちゃん

私、私の母の貸し切り状態o(^-^)o

ジョニーさんはカフェの夫妻にクッキーをもらい
フリーダちゃんと一緒に
パクパクパクパク(笑)

手作りピザ〜手作りパン
ムシャムシャ、ムシャムシャ
ゆっくりまったり過ごせました★

帰宅〜途中

海沿だったので寄り道して

海でお散歩p(^^)q



ジョニー君

ドッグフード

洋服

おもちゃ


プレゼント色々もらって

幸せに過ごしています(笑)




ひまわりちゃんコタロー君ママ★

おめでとうありがとうございましたo(^-^)o

本当に嬉しかったです♪


コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved