またまた、ご無沙汰です | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年04月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

またまた、ご無沙汰です

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2011年04月25日 22時30分

また一か月ぶりの更新です(^^;
言い訳は後程します〜〜(汗)

まずは、
本当に嬉しいお知らせを頂きました

柴犬ゴンタくん
生存が確認されたそうです!!

もう、ゴンタくんママさんがブログを更新されているので
ご存知のかと思いますが・・・
久しぶりに、本当に嬉しいニュースでした
嬉しくて泣いちゃいましたよ〜〜(T▽T)
情報も何もが混沌とする中、ご家族の心労は、想像を絶するものだったと思います・・・
ゴンちゃん、本当に良かった、
また元気なお顔を見せてくださいね♪


今回未曽有の災害・・・
まだまだ復興への道は遠くて、険しくて・・・
悲しい思いをされている方が、まだまだいる事も胸に刻みながら、

自分にできる支援を精一杯続けたいと思います。。。


レンギョウ(連翹)





花言葉 希望
心からの笑顔になれる日が、
1日も早く訪れます様に・・・


では、近況(・・・と言い訳)です

4月いっぱいで、今の職場を退職し、
5月から新しい職場に移りますf^^;

原因は、腰痛・・・
ぎっくり腰様の痛みが走りまして、
医者に直行し、安静指示・・・
PCもつらくて、なかなか向かい合えませんでした・・・

今の職場は、介護度が高い方が多いため
どうしても、腰にかかる負担が↑↑で・・・
とても人間関係がいい職場なので後ろ髪ひかれながらも退職。
もう少し、時間的・身体的に負担の少ない求人に
運よく巡り会えました。

・・・と言う感じです
もう少ししたら落ち着きますので
もっと、頻回に更新します〜〜




コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved