プレゼント♪ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年09月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

プレゼント♪

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年09月14日 01時09分

柴犬マロンちゃんママさんより
まんまるのバースディプレゼントと
私に来期の機能手帳と美味しそうなお菓子を頂きました!プレゼント


この機能手帳本、かなりの優れもので〜♪
無秩序・無計画人間な私(自白。)にも、楽しく使えるアイデア満載です!
是非、計画的な人になりたいと、思います〜!!

まんまるに頂いた、高級巣材、早速使ってみました
(普段は大安売りのティッシュ・・・)
↓確認をして、


・・・この日は、このまま寝てしまった様です
よっぽどの寝心地がいいのね〜(^ー^)と、翌日。

何じゃ、このふかふかは〜??!



さすがは高級素材、
時間が経つと、
「ふえるわかめちゃん」並みにふくらんだらしいです



(空っぽの陶器のお家がちょっと哀愁・・・・笑)

マロンちゃんママさん、沢山のお気遣い、本当にありがとうございました!!

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡
 
前回の記事を書いた後にちょっと調べた所・・・

動物愛護法の改正があった時に
「小売業は、飼育方法などの表示及び、購入者への飼育方法の配布を行う事」
・・・が義務化された為に、注意事項などが大きく張り出される様になったみたいです。
そして、ロボロフスキーの性格を書いた記事や、ブログなどを覗いてみると。

・臆病にして、素早い
・手に乗ってはくれない
・でも可愛いからいいや〜〜!
・・・って(笑)

飼い主さんへの注意ももちろんですが、
ハムスターへストレスをかけない為の注意書きだった様です。
そして
まんまるは、やっぱり少数派で男らしい性格だと(!?)
納得しました(^_^;
でも可愛いから、いいの〜〜!!(親ばか)

ちろが我が家に来た頃、
我が家にはハムスターが沢山いました。
(勤めてた店で、販売できない子を引き取った為)
そう言えば、
ちろにとっては、
先輩のハムスター達の方が、偉くて、強かったです



わんこも、ハムスターもそれぞれの個性ですね

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡

空の色と、同じ色の朝顔が、今頃満開です。


・・・逆光です(笑)



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved