春山の恵み | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年06月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

春山の恵み

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年06月06日 22時31分

雨時折、雨がぱらつく中
山菜シーズン突入の春山に行ってきました。

今回のお目当ては、ワラビ。

霧の出る中
旧スキー場跡地の日当たりのよい斜面。





ニョキニョキと顔を出す蕨さん。



霧に霞んで、なんだか良い感じ。。。

大量の蕨は
藁の灰汁で、あく抜きをします。


さて、何を作りましょうか〜〜。

おまけ


唐松の葉っぱに水滴が乗っかって、
ちょっと可愛いぃわーい

海 海 海 海 海 海

ワタクシ事ですが・・・

最近の不景気の煽りを喰らい、
6月いっぱいで職場を退職する事になりました。

こう書くと、かなり凹んでいる様ですが、
ご心配なく〜〜
全然落ち込んではいないです。

元々、アクティブな性格なので、
荒波に呑まれたと言うより
ビッグウウェーブに乗ったぜぇ!!
・・・と言う感じの方が強いです(いいのか、それで?!)

チャンスと考えて、
何か資格などにチャレンジしようと考えています!!うっしっし






コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved