クリスマスローズ | ちろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ミックス犬
  • ■誕生日: 2004年08月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: チィ
  • ■好きなこと: 日なたで昼寝(夏場でも)

■ちろの家族

チィのいた四季 RSS

虹の橋を渡ったちろの、思い出話・あれこれ

クリスマスローズ

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2009年03月29日 21時52分

毎年春を知らせてくれる、大好きな花の中に
クリスマスローズがあります





↑クリスマスローズの、認知度が低い頃に
冬に強いと言うあおりに惹かれて購入した株です
地味な花色ですが
もう10年以上も、元気に咲いてる
存在感たっぷりの、この季節の我が庭の主役拍手
この花のお陰で、何だか自分の家の庭が、森の中みたいな雰囲気に見えます


↑これは、お店の片隅で
大特価 1株50円!の見切り品でした。
5年も経つと、やっぱり見事な大株に



↑原種のニゲル
白い花が鮮やかです



↑原種のチベタヌス
・・・この子は気難しくて、
何度も枯らしています・・・泣く
今年はどうでしょう??


こぼれ種で、増えて困るわ〜
などと言っていても、
今年も買っちゃいました〜音符


白い八重咲き
豪華なフリルに、誘惑されてしまった・・・ふらふら

まだ載せたい写真が何枚かあるので、次回に続きます


**************
URL付きの不快な文章が
コメント欄に入ってきている様です。
これは迷惑メールと同じ様な物で、そういう機械で一斉送信されているそうです。
セキュリティのシステムとも、イタチゴッコだとか・・・。
URLは有害サイトに繋がっているそうですが・・・。
今まで、PETSTでは、全く無かったので安心していましたが
承認性にした方がいいのかな〜?と悩んでいます。



コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約







このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved