よろしいかな? | みようのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   キャットアベニュー   >   みようちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

みようちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のニャンコのMY ROOMへ

みよう

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2023年09月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

戸籍
  • ■猫種: ミックス猫
  • ■誕生日: 1997年04月01日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: みぃみぃ,み―,ちゅんちゅん,みぃちゅくりん
  • ■好きなこと: 食う寝る遊ぶ,飼い主の体の上で寝ること

■みようの家族





妖怪半人ネコみぃみぃ

RSS

自分をネコだとは思ってない。ぜったい。

よろしいかな?

登録カテゴリ: 投稿日時:2023年09月08日 21時31分



頭のしこりと一緒に、左頬全体も硬くなってしまっていたすいちゃん。

時間はかかりましたが、飲み薬で何とかしこりは無くなりました。

陽性で本当に良かった(T∀T)



でも食欲は落ちてしまって、まだまだ薬は続行中。

おしっこはだいぶ色も臭いも無くなってきているので、確実に腎臓は悪くなっているはず。

いっちゃんみたいに、只今すいちゃんも復活大作戦を遂行中です。





首輪を試行錯誤してきた私ですが、とりあえず納得行くものができました♪

今までのは擦れて首回りのお毛々が薄くなっちゃったので、
今回は裏はポリエステルで滑りを良くし、
表は光触媒加工のガーゼを使ってみました。
共にダイソーのはぎれです。

中にゴムを入れて1ヶ所切れ目があるので伸びて安心。

しかもあえて頭から抜けない程度にブカブカにしてみました。

裏にアイロンでくっ付く名札シートに、名前と電話番号、そして『室内飼い』と入れました。

もし脱走しても、「お外に出る子なんだろうなぁ」と思われたら保護して貰えない場合がありますもんね。
私はこれは目からウロコで、すぐに書き込みました。



こまちゃんに、「ネックレス可愛いねぇ~♪」って言ったら、まあまあ気に入ってくれたようです(*^m^*)

コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved