写真は にゃーごとプチル親子(*^∀^*)♪
(2年半くらい前の写メ)
それから 天使のリンダちゃんです(*^ω^*)
(こちらもずぅっと前の写真)
また、メッセージを届けていただきました。
実は、亡くなる数日前から、にゃーごの影は薄くなっていたそうです。
それほどに疲れていた にゃーご。
でも食欲ないのに、病院で先生が差し出したものを食べたのは、何より家に帰りたかったからだそう。
私の声は にゃーごにとって安堵だったとのこと。
24日息を引き取った日の、午前中のブログの写真からは、傍にはリンダの姿と その影にかくれるように白黒の毛色のニャンコが見えたそう。
でもきっと私が泣いてしまうからと、リンダの計らいで伝えなかったとのこと。
にゃーごはかなりの疲労でぐったりだったようです(;_;)
そして、今は、にゃーごは思い出の場所を廻ってから出発するみたいです。
リンダがお座りしてにゃーごを待っているらしいです(*^∀^*)
にゃーごがピョコピョコ歩き回っているのを、ジッと見守って待ってるリンダ、その光景が目に浮かびます(≧∀≦)
それから、白黒ニャンコはやっぱりプチルで、リンダが紹介したそうです☆
リンダは、自分に続き にゃーごも旅立ったので、家族を心配しているみたいです。
私の泣き顔が非常に心配みたいです。
そして、少しでも私の役に立つようにの忠誠心を持っている子☆とのこと。
優しい子です(*´∀`*)
不思議なお話ですよね。
きっと、私含め、
死後は痛みも苦しみもなくなり、虹の国で幸せに暮らしている…
と思ってはみても確かめようがないから半信半疑ではありませんか?
でも、リンダのおかげで、リンダのメッセージを届けてくれた方のおかげで、
きっと本当なんだと、気持ちが安らかになりました。
なので、この話で、私のように心配が和らぐ方がいたらいいなぁ…なんて思ってお話してみました。
それと、一番はリンダが賢く優しくたくましい子☆って自慢したかったので(@^艸^@)
透明になるだけで、心に想うだけでちゃぁんとそこに居て、
ずっと繋がっている!!
って思うと素敵ですよね(:ω;)
死は本当の別れじゃない…ってことなのかなぁ(*´∀`*)ナンテ
まぁ、触れられない寂しさはずっと我慢しなくちゃですけど…ね(ノд;)グス