GW | ミミのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ミミちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ミミちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ミミ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年05月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: マルチーズ
  • ■誕生日: 2005年01月31日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ミーちゃん
  • ■好きなこと: ドライブ

■ミミの家族





ミミとティティの気まぐれ日記

RSS

GW

登録カテゴリ: 投稿日時:2009年05月10日 19時46分


GWは・・・

ニュースで あちこちの混雑を見て 外出を躊躇していたけど、

どこかの公園にでもと思い・・・ブ〜ン

那須の向こう側を ちょっとドライブ〜



やっぱり、何処も大混雑!

駐車場へ すんなり入れたのはここ。

福島県、南会津の『塔のへつり』

天然記念物で有名なので こちら方面の方は ご存知でしょう。

浸食と風化によってできた 塔のような奇岩が整列しています。



吊り橋を・・・

ショルダーバッグ、ミミ入りバッグを 右肩に

ティティ入りスリングを 左肩に

両脇に抱えて ゆらゆら揺れる吊り橋を ヨタヨタ歩く母ちゃん



すれ違う方々から 「あらあら〜 大変ね〜」

と労いの言葉を いただくのでした。



狭いし、吊り橋あるし・・・

おちび達 踏み潰されちゃうだろうし、

下の川にポッチャ〜ン ということも・・・あると思います!



計画性のない母ちゃんなので、
2ワンズには 楽しいドライブではなかったね。



何もしないのに 疲れた2ワンズでした〜



☆ おまけ ☆

我が家の牡丹です。

結局、家に帰ってきて 牡丹を見ながら お弁当を食べたのでしたぁ



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved