お元気ですよ!!パート2 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

お元気ですよ!!パート2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年11月11日 20時41分





では。続きを



先ほどのリフォーム上からは

こんなんでましたけど!!ピース

右のマットは下に金網のマットの下にクッションように人口芝みたいな

固いほうのマットを敷きちょっと床の高さを低くして腰の負担軽減

今はスロープを使うように先回りして誘導

最近は少しなれてきました足跡

このスロープもつまりは廃材

で・・・・職人さんやなく工務店の方だったので0円でしたが

あまりにも悪いので3000円支払ったらすいませんだって・・・

で、外の水周りの蛇口が地面に入ってて蛇口がほしいねんって

言ってたら廃材になってるのが丁度あったし付けてあげるって。

今度は0円にしてもらおうかなぁ〜〜〜ピンチやしお金

というのも・・・・



はい!!この有様

実は前回、乳腺腫瘍が見つかり手術

ただいまカラー中

目つき悪いので



おやつやでぇ〜〜〜〜

モデル犬です!!!リボン


この座椅子はかぁーちゃんお得意のかえるしゃん

1490円。

麻呂もお気に入りやでぇ〜〜〜クラッカー



でもって。犬のイベントで買ってきたベッドも

お気に入りやでぇ〜〜!!500円に100均のひざ掛け

で・・・調子こいて

今年はガスファンヒーターこうた。

でも。このガスフェアで500円の金券もうて

フェア価格の半額の価格で端数は切れって言って脅したらそうなったんやでぇ〜〜。

(脅してません。端数は勿論きれるやろうって言いました)

それ・・・脅しやでえぇ〜〜〜〜〜爆弾

みんなかぁーちゃんの金やでぇ〜〜〜〜!!お金

で。。。手術代金。一気に貯めてた金は消えた〜〜〜〜雪ひゅるるる〜〜〜〜

でもな。かぁーちゃんの日々のケアで

かなり小さい腫瘍で先生が半額にまけてくれやってんかぁ拍手ピース


この日は9日

モグラが有休とってて

ほんまは実家一族で行くつもりやってん。

バカ犬の為にバカ一族がとか。。。。

むちゃくちゃ言うといて、その日に有休を無駄にしよったと喚きよって

結局お互いの顔たてるように

あやこさんと麻呂。私と・・・モグラ

で・・・・手術後経過の為半日入院で

暇やったし久々に伊勢神宮にお参りに

平日ながらいい天気もあり結構な人

最近  厄ばかりで落ち込みかけてたんで

スッキリしました。

懸賞も3ヶ月以上宅配も郵便もなし

でも・・・・暴言がDVに入るの知って警察に言うと

遠まわしにじわってしたら・・・・義理妹に言ってやったら

犯罪者にはなりたくないのかおとなしくなってる(まだ3日だけど)

結構心臓小さいので笑えるやん


おかげで。麻呂も経過順調です。

術後  包帯を器用に3回脱いだと先生に(まだ麻酔きれてないのに)

ご飯も1日に抜いただけで、かなり機嫌も悪く

今も少しずつで、目つき悪い悪い。

こんだけぇかよ!!おい!!みたいな

癌センターに腫瘍はいき結果は来週半ばに

良性であってほしいです

またこのブログで報告しますね

心配かけましたが

川相さんちは元気ですよ

ずいぶんと冬を感じる気温になってきました

みなさんもお体を大切に

体が資本!!

たまには深呼吸していい加減に生きるのもいいですよ!!

最近私はそう心がけてます

モグラのバカのおかげで

身にしみて感じております。

このいい加減でも40まで生きてるんだってね(笑)

それでは

またのお越しを心よりお待ち申しております


            川相さんちは古いデジカメでお送りしました








コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved