暑いときこそ熱い物 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2012年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

暑いときこそ熱い物

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2012年08月02日 14時28分



暑いときの熱い食べ物

定番!!カレー。

にんじん。玉ねぎ。ジャガイモ(我が家で取ったよ)

大豆。ピーマン(我が家でとったよ)

なすび。ごぼう(これ意外においしかった)

冷やす食材もうまく入れてバランスよく

汗吹きまくりで頂きますと

体はすっと楽になりますのだ。

モグラは最近クーラーでアイスに酒

食事はままならぬ・・・きっと夏ばてして秋口に倒れるだろう



麻呂は病院に行き

簡単な血液に尿にワクチン接種など

泥鼻が出るので言うと蓄膿だとよ

本人いたって元気で点眼点鼻も餌でつりゃ===簡単

羽緒は皮膚が凄いので薬を服用

日に日に見られる体になってますだ

胃腸が弱ってるので土や草を食うので

尿がアルカリになって・・・ただいま漢方の薬を少しやってるのだがよく効く

かぁーちゃんの漢方を一緒に服用



私の夏場のアイテム

日本応援できるデザインにオリンピックちょっと見てます

夜更かしになるので最近昼寝が必修科目になってます

ただ・・・・会社のある日は2時くらいから寝ると起きれるか怖い

とりあえず卓球だけ見てたので今日からは早く寝ます

普段昼寝の時間で今うとうとしてます

麻呂は体操選手みたいなかっこうして遊んでます

あん馬のつもりかなぁ?

最後は暑いときの怖いもの見たさ

私の足

くくくっ実家で踏み台から落ちて

後から悲惨な光景が。。。。。

痛いのでおかしいと夜見たらこんなんに

もう4日以上になってるのにこの有様

あぁぁぁははははははっ

怖いでしょ??少し凍えたかなぁ?



コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved