裏うら話クライマックス | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

裏うら話クライマックス

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月07日 12時47分

なんとか。こうして無事2次審査終わり〜〜


このことは一切連絡くるまでは公表しない。付き添いも身内のみ

付き添いしてもうたてよかった。

アッシーとじゃ逆に私がおかしくなるのでしらけた顔

おかげで気分もよく終わりました。


謝礼は交通費込みでした。アッシーに少し夕飯はゴチしました。

麻呂からだよって言いました。(普段が普段だけにほんまは嫌だったが

一応アッシーだしね!!

麻呂には??シャンプーのバブルを

お菓子は腐るほど食べてきたのでなし!!

また明日からダイエットじゃペットフード

(麻)ほんまに沢山食べたし寝たしいっぱい人もおったし


かぁーちゃんはへらへら謝ってばっかやし

付き添いさんは楽しんで社会見学気分してもうたし(かぁーちゃんの子守ありがとう)

アッシーは同じく楽しんだしね



とにかく私は周りのものや機材なんか見るの好きなのにまったく見てない

麻呂を追いかけて指示されては謝り・・・・疲れた


で。盆休み各地で行われてた2次審査

あの選ばれた10匹いいなぁ〜〜〜さすがAチーム!!

ゴン太に会いたかった!会いたかった!会いたかった!イェイ!!

(麻呂)これが現実やって


(か)まぁそやね・・・運だけでここまできた麻呂は奇跡の犬やでぇ!!

1500匹の応募があったそうで??ほんまかなぁ??

もともと芸達者な子。モデル犬の子

いろんな経歴の子いたんだって・・・・テレビでちらっと言ってたよ。

ほんまに運だけなんがわかるね!!


そんなこんなで日が暮れて〜〜〜〜〜

クライマックスで終わり〜〜〜〜〜

ほんま長いことお疲れ様でした。

(麻呂)またかぁーちゃんの長話ほんまごめんやでぇ〜〜〜〜

次は写真もアップした事件を探します!!

事件は現場でおきてるんだ〜〜〜〜(古っ)




コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved