裏裏話#2やで | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年10月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

裏裏話#2やで

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年10月07日 12時25分

とにかく。こんな感じのインタビューも終わり

動画撮影

監督さん(若い)周りに沢山のスタッフが

ちょこんと麻呂を座らせて

監督さんが。じゃワンって吠えて!

(か)言えませんすいせん

じゃ。とお菓子をやると一気になくなり

監督さんびっくり!!!

何度やっても早く食べ終わるのでイライラしだして

かぁーちゃんはずっと、すいません。すいませんばっか言うてたわ(麻呂)

私はお菓子いっぱい食べてスタッフにねだりまくり

でも、画像はガムみたいなもん食べて、あたかもワン!!って吠えてるので

プロの編集は凄いなぁって関心したわ。


付き添いさんもアッシーも他の犬より早かったんやないか?って

後にもかなり時間を巻いたらしく

おとなしいので助かったみたい

お菓子見せてこれほど食う麻呂って

きっと普段与えてないのがわかる・・・・・

しかも後の犬の分ないって言ってたし・・・・・・・・・汗

そして契約書に書き書きして

スチール撮影

1箇所目はスンごく早く終わり

2箇所目は他の犬よりもカメラアップでも応える麻呂

カメラの上にはおやつ

必死なんでずんずん監督さん指示で前に前に

麻呂はおやつ!!おやつ!!!目がハート

ご機嫌なまま終了!!!

アッシーは後ろでモニターチェックさる監督さんが

いいねぇ!!ってほめてたんだって

しかも付き添いさんに(かわいい妹みたいな23年下ちゃんね)

ダックス他にもおるが麻呂が一番かわいいって言ってたんだって

金釣るだからか??こぶし

付き添いさんは、恥ずかしいから言えないんだよ。

一緒にいる犬がここまできたらうれしいでしょ!!!

大人な子だわ。関心だわ!!

まぁモデルでも金は選ばれた10匹だけしかないよ・・・って

私謝礼よりもいい経験もらったことに感謝してるけど

そりゃ〜〜〜人間だし欲はないと言えばうそだけど

また写真ならば大丈夫だし仕事くるかなぁ??夢だけどねひらめき











コメント(1) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved