夏の準備 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2011年07月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

夏の準備

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2011年07月09日 08時25分

おはよう!!うさぎ!!

最近あのACの広告があまりひんぱんじゃないので

懐かしく思い書き込んでしまった

関西も梅雨明けして

いよいよ夏本番

麻呂は今年は冷えひえジェルタオルを買いました

えっ???買った???

不思議でしょ??買うなんて・・・

しかも羽緒のも

ますます迷宮入りの行動!!




実はやはり裏があり

落ちがある

懸賞で麻呂の名前でちょっと現金が当たりまして

私の名前借りていい思いばかりしてるぅ!!!!ってなわけで

今回は2匹に買うにいたる





朝のガムが歯についてしまったのか

すんごい顔してるけど

ついさっきの散歩のときや

昨日の熱帯夜には

冷えひえで気持ちよく大きないいびきで

何度かぁ〜〜〜ちゃんは起こされてるか!!

てなわけで

首を冷やすことの大切さをかみしめる川相さんち

熱中症にはいいんだってね

みなさんも対策ばっちしでわんこもままさんたちも

暑い夏をのりきろう!!!



くどいけど・・・・・・

GNT41の一般投票は15日まで

清き一票のほどを

パソコンでゴン太と検索

サンライズのホームページからアクセスしてみてください

?54だっけの食いしん坊部門に麻呂がおります

自分のメルアドがサンライズにしられるのでご理解を




コメント(5) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved