猛暑の残暑 | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年08月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

猛暑の残暑

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年08月24日 12時24分

何とかカメラが使えたので

でももう限界

充電できない

あぁ〜〜〜〜〜早くあたれ!!!









あつっ!!!

先日の恐怖のブログに続き

本日も凍りつくようなブログかも???

実は私のせかせかの性格と

エコな生活になじめないアッシー若干三歳の能力者

羽緒をいじめ始めて

とうとう実家に薮入り

今お留守


実家では賢く(いつもだけど)

おとなしくしょんぼりしてるらしい

朝早くからおかんが4キロも散歩に連れて行き

近所の人が犬が引きずられて歩いてたと

おかんは歩くのが早く

羽緒さん引きずられてあるいてた模様

昨夜は久しぶりに夜に散歩した麻呂

こちらは私が引きずられてました汗

羽緒さん疲れたのかずっと寝てるらしい

食事もあまりで・・・・・

でもアッシーにアホだのぼけだの

言われているよりはいいのかも

麻呂はマイペースだが

羽緒さんのご飯入れにご飯入れたら

ご飯命の麻呂さんも

羽緒さんの!!!と

食べずに私を眺める

2日ほど羽緒さん探す仕草

けなげなやっちゃ

なのにアッシーはこんでいいみたいな感じ

実家に帰せと言ってる間

お前には2匹も無理

飼い主失格

俺はもともと好きじゃない

一緒に暮らして1年何を学んでたんだ・・・・

何をしといても当たり前

さすがにいやなときもあるので

手抜きしたら中途半端ならするな!!

じゃてめぇがしろよって感じ

何もできねぇくせにむかっ

あげく何もせなかったらいい!!だとよ・。

金がいくらあっても足りない生活になるじゃんかよ

すぐコンビニ外食

電気も水も使いたい放題

節約する私を馬鹿呼ばわり

生活感ないし、無駄ばかりで感謝なし

環境の違いも性格の違いも関係ないわ

たまに手伝うとやってやってんだ!!

偉そうに言うし黙ってすればいいのに

しかも中途で放棄

言われて1日しかできない約束ごと

子供以下

まして犬をライバルしてるので

犬のほうがよほど利口

たまにイヌ以下だと本人が言うが

その通りで笑ってしまう

こんな猛暑にこんな冷えた家ないで

笑うしかにないやん!!!!!あははははははっ」」

読んで笑って

おいてください

そのほうが自身にうれしいです

木曜羽緒と面談

麻呂はお留守かなぁ??

暑い暑い熱い熱い

でも我慢の川相さんち

神様は見ている

がんばるわん




コメント(3) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved