食べ過ぎてうかれすぎて | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2010年04月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

食べ過ぎてうかれすぎて

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2010年04月14日 16時36分





どうも!!!!
麻呂です。2日れんちゃんで盗み食いして
フィラリアの薬貰い行った日曜日は
先生に笑われました。

でも食欲があり動きまくりの麻呂を診て先生は
毛並みも良くて尿のphは少し高いけどサプリメントで
まだ大丈夫でしょうって
しかも今年はシニアの仲間入りの麻呂
7歳になりますが
良い感じで年をとってるようです。

今日はかぁーちゃんの車でばぁ〜〜〜ちゃんちに

行きまっせ!!の上の写真。

ほぉ~〜〜〜〜動き出したぞぉ〜〜〜〜

ワンワン!!!足跡

ええ感じ〜〜〜〜ふんふんふん晴れ

曲は今日もかぁ〜〜〜ちゃんの声でオリジナルの声が聞こえへん。



めっちゃ必死でしょ??
何がおもろいネタ探してるんやろかね??



羽緒は車乗ってるとあまり寝ない。
ゆっくりしない・・・・音が怖くてびくびく・・・・犬
でも最近座ってぼぉ〜〜〜〜っとしてます。
でも眼が必死。
実家にあった籐のかごの引き出しが二匹の車の椅子。
実家にはこのまま寝床になるダブルに良いのですよね!!
麻呂は最近マジに元気で
車にのるとすぐ寝てたのが
行きはこの調子でずっと
ドライブを楽しみます





へい!!!お客さんつきましたぜ!!
代金はガムでよろしいでしょうかね??

ガムはこまりまっさ〜〜〜〜やっぱ現生で!!



ちなみに麻呂の視線はこんなんやろか??
交通安全週間やのにこんなことしたらあかんやん!!
確かどこかのブログで注意してたんやないの???
すいまへん!!!
もうちょっと行くと河川敷の桜の場所だす。





盗み食いした羽緒は
吐いてうん○が豆だったり干しぶどうだったり
いきなし脂肪がたまり
病院で4キロ超えてた(笑)

麻呂は4キロ超えず
先生も私も????二匹おうたる???
麻呂は???やっぱ3・8キロ

羽緒は4・1キロ

実家に行った日はうん○が出尽くし
3・8キロに

麻呂はそのまま・・・・・

凄い!!!
痩せて動けるようになったんやねって先生が褒めてもらった麻呂ちゃん
うかれて車の中ではこんな調子になるようになったのね!!

四日市までい一時間弱はアッシーの車で鞄に詰められて
身動きできないので
かぁ〜〜〜ちゃんのステラは最高でしょ!!
また天気が良くて近場でドライブしまひょう!!

今日からまた寒い・・・・・・桜も散りながらも週末まだ見れる感じ

暖かくして寒暖の差をのりこえてくださいね!!!

今日はモニターで犬のなんかのサプリメントが当たった通知がきたじょ!!
3日前はダックスの缶詰6缶当たりました

またタダで試食できるえ〜〜〜〜



コメント(7) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved