ホームセンターでブラボー(^O^) | 麻呂のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   麻呂ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

麻呂ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

麻呂

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 2003年06月20日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: 麻呂ちゃん まろち
  • ■好きなこと: ご飯。お出かけ

■麻呂の家族





川相さんちのオハナ

RSS

川相さんちのオハナ(家族)寄って行ってね(o‘∀‘o)
コメントのお返事ができなくてごめんなさい

ホームセンターでブラボー(^O^)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年10月21日 06時58分

週末ホームセンターで、ペットカーニバルという催しがありました。

ゲームやらガラポンやら、土曜は昼まで会社があり(-_-)zz出遅れたが、会社のお友達、アッシーも合流。

イラスト書いてもらったりなかなか良かったわ(^O^)

日曜も近場だからちょろっと親戚んちに行く合間に

バルーンのダックスフントや、カレンダー。

ガラガラは当たり(´∀`)袋ごと、もんちゃんの餌ゲット!

全てタダ!!
ひやっほぉーブラボー\(^O^)/

小さいホームセンターながら、ちんまりしたるが楽しかったよ。

実はまた週末同じホームセンター系列でちょっぴり遠い場所だがペットカーニバルが。従兄弟の嫁さん、会社のお友達、アッシーワンコと行く予定

規模はまぁまぁだしイベントが沢山
掘り出し物もテント3から4あるんだよ。
目指してるのはにゃんちゃん餌


(´∀`)(´∀`)(´∀`)

プリクラ撮影。羽緒は怖がりで挙動不審

麻呂は兄ちゃん持ってる餌に釘付けで良い笑顔だが、撮る前にジャンプして餌をかっぱらい。笑ってしまった

試食もあまりの速さで食べたから、短時間記録だと(^o^;
穴があったら入りたいくらい恥ずかしいかぁーちゃんでした。

夜はご飯ほぼなしにしました。

パウチ一個食べたからなぁ


(≧▼≦)(≧▼≦)
後、イベントで会う友達。私はイベ友って呼んでます。
彼女の飼い犬。パピヨンの、かなたちゃん♀

彼女の姉の飼い犬トイプーのマロンちゃん♀

写真ないが彼女の母飼い犬パグの名前が??

可愛いしおとなしいよ



m(__)mm(__)m

で、しばらくはコメント返しができません。
いつもならメッセージしてましたが時間がなくてボチボチしたかったんがだんだん難しくく。

すみません
あしからず



コメント(15) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved