さむ〜いのに海☆ | ランディのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ランディちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ランディちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2005年12月05日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ランぴー ラン らんちょん などなど
  • ■好きなこと: ごはん ボール ひつぱりっこ ホースからでてくる勢いのある水

リンク

ボーダーコリー絵日記  チャンピオンへの道
家族全員のお気に入りです。ボーダーのネテモちゃんの絵がとってもかわいくて、とても楽しいです。 ここの管理人さんは、ワンコの絵を描いてくれて、ステッカーも作ってくれます




ランディ!Come!

RSS

僕はマイペースなボーダーコリーのランディです。

さむ〜いのに海☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月15日 09時44分

みなさんが3連休だったこの週末わーい
我が家連休だったのは子供だけ。。。バッド
でもせっかくなので?お正月もきたけど海岸にはでなかったので
またまた湘南海岸へ〜車
湘南海岸といってもひろ〜い訳でして
まずは辻堂海岸へ(茅ヶ崎と江ノ島の間ってとこですね。。)



『海。。潮の香り〜〜いいねぇ〜〜ボクすきだよハート

この寒いのにサァーファーさんたちでいっぱいでして。。。

そしてパパが取り出したのは。。。。ピース
ディスク
最近ダンベルがお気に入りですっかりディスクに見向きもしなくなったランディ
今日はダンベル持ってこなかったもんねぇ〜〜〜

と、いうことでやってみた





おっなんとなく様にはなってるじゃんグッド
ダンベル見せなきゃいいんだな〜〜
一応飛んでるし。。。
やればできるじゃ〜ん
キャッチはへたくそだけどね。。。汗
テンション上げて上げて〜〜〜グッドグッドグッド



『パパ?これで満足??』ってお顔です。

砂浜でやるとディスクで砂すくっちゃって、お顔に砂あびてました。。。



『えぼし〜岩が遠くにみえるぅ〜〜〜♪』
byサザンオールスターズ  チャコの海岸物語音符

ってほんとに遠いじゃん。。。。。がくー


引き続き向かったのは鎌倉由比ガ浜。。。。

ここはね〜遊べる状況ではなく。。。
観光客もめちゃめちゃ多くて、訳のわからない高校生軍団は
何故か水着きて海入ってました。。。。ふらふら
見てるこっちが寒いって!!



ここでは娘の貝拾いにお付き合い。。。
ランディは波の近くにいくと高校生に負けじと入っちゃいそうなので
リードは短めに。。。。
ふと〜い茎のついたわかめにけんか売ってました。。。むかっむかっ


年が明けてから訓練に行ってない。。。。泣く
この日も休んじゃったし〜〜〜
来週は訓練だな〜〜〜犬

コメント( 18 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved