おひさしぶりぶり〜♪ | ふみまろのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ふみまろちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ふみまろちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

BACKBACK 2008年10月 NEXTNEXT
日曜日月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1996年07月17日
  • ■生まれた国: 日本
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふみちゃん・ふみま〜くん
  • ■好きなこと: お腹なでなで♪
  • ■キライなこと: 歯を触られる事
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: やわらかい
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入

■ふみまろの家族

リンク
のんたんの日記
のんたん&わんこの日記
小梅ねーさんのまったり日記
うちのふみまろとはなの娘です♪




ふみまろ一家の生活

RSS

おひさしぶりぶり〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月30日 12時46分
画像


またまたブログの更新が遅れてしまいました。。。

ふみまろ一家は元気ですひらめき今はお昼寝の真っ最中眠い

そうそうそう、月初めにココ&トトちゃんママさんから

プレゼントを頂きましたハート

ちぃたん:『ココ&トトママ〜ありがとうグッド


実は一つ足りません・・・・。

猫に食べられちゃいました汗

ココ&トトちゃんママさん、本当にいつもありがとう!!


このブログを休んでいた間にふみまろの検診もあり病院へ行きました。

心臓の方は落ち着いてる様で安心しました。

最近目が白く濁ってるのも気になって診てもらったら

白内障になる手前の核硬化症というものでした。

もしかしたら糖尿病からくる白内障のものだったらすぐに白くなるそうで

一応血糖値を見てもらった所問題なしでした♪

年のわりには元気だそうで安心しました。



話は変わりますが・・・
散歩の時にねこじゃらしがいっぱいあったので
どんぐりとぎんなんにお土産で持って帰ってきましたひらめき



すっ・・・すごい爪をたてて必死でにゃにゃにゃーとしております汗

にゃんこと言えば、友達に連れてもらって貴志駅に行って来ましたわーい

和歌山の貴志川にある貴志駅には『たま』という猫の駅長さんがいます猫



ポカポカのマットの上で寝てます。。。これでも勤務中キラキラ

下の2匹は助役のミーコ(母)とチビ(同居猫)だそうです。

たま駅長のおかげで和歌山も最近TVでよく紹介されるようになった様な音符

今は『いちご電車』や『おもちゃ電車』と言う電車がありましたが



今度『たま電車』が出来るそうです拍手



ちぃたん:『も〜〜〜はやくちょうだいよぉ〜〜〜汗


あ!ちぃたん待ちくたびれてるっ!!

ではではまたお友達の所を徘徊しに行こうっとグッド




コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved