思いたったら即行動!!! | ティンクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ティンクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ティンクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ティン太 タティンタ ティンさん
  • ■好きなこと: お散歩&父ちゃん。
  • ■キライなこと: 病院
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: チョコレートアンドタン
  • ■毛の特徴: 実はホワイトチョコレート&タン・・・。 ロングコートなのに少し短めです(^_^;)
  • ■好きなおもちゃ: ポ○ポリースのメーメーToy
  • ■好きなお散歩コース: 近所の公園。
  • ■好きな食べ物: イチゴ
  • ■キライな食べ物: 枝豆
  • ■好きなおやつ: 手作りササミジャーキー チーズ
  • ■マイブーム: 布団ホリホリ・毛布ハミハミ
  • ■自慢の芸・得意なこと: お手⇒おかわり⇒ハイタッチ⇒フセ⇒アゴ⇒バンッ!
  • ■人見知り度: 子供以外はOK大丈夫です。
  • ■犬見知り度: 5段階中3くらい。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: その他の障害

■ティンクの家族

□■□ティンク□■□ RSS

チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

思いたったら即行動!!!

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年02月06日 23時46分

今日は待ちに待った休日♪
仕事の旦那の弁当を作る為に早起き・・・。

(∪o∪)。。。マダネムイ。


9時半に出勤☆
ティンと二人で

『父ちゃん〜!いってらっしゃい〜♪ 気をつけてね(^_-)-☆』

とお見送り。


さて・・・、天気もイイし・・・。




と、そこで思いついた!!!
今日は美容室に行こう(≧ω≦*)

さっさと化粧を済ませ、ティンに服を着せて出発!!

かれこれ8ヶ月・・・。
パーマものびきってる。
茶髪部分も今じゃ、耳元まで来てるし・・・これじゃあダメだ。

( ̄▽ ̄;)


って事で前行った美容室へ〜♪

髪形は美容室へ行ってから決める事にして〜・・・。

でも予約してない・・・。
予約者優先だから無理だったら諦めよう・・・。



しかぁ〜し!!
運のイイ事に

『今日はヒマなので大丈夫ですよ〜』

とすんなり席へ。。。

そして私の担当の店長さん・・・。『8ヶ月ぶりですね〜(笑)』
と、登場!!


そうなんです、8ヶ月も放置状態の私の髪・・・。
全てにおいて伸び放題!!

『今日はどうします?』

の質問に・・・。

『どうしましょう??』

と聞き返す私。


前と同じたとおもしろくないし。パーマだと朝時間かかるし・・・。でもパーマは外せないんだよな〜・・・。

なんて話しをしたら・・・。

『じゃあ、デジタルパーマやってみませんか? これは結構ラクですよ♪』

の一言で決定!!
長さは変えず痛んでいる所と前髪だけのカットで、あとは店長さんにお任せ♪

カラーも春色ピンクにしてみました♪


私は美容室にいる間はいつものペットショップさんにお預かり♪
ここは安心してお願い出来ます。

私の髪はなんだかんだと6時間かかり・・・。

出来あがった頃には吹雪いてました〜。

(┬┬_┬┬)


で、仕上がりは・・・。
超イイカンジ〜(≧ω≦*)ノ

カラーは軽い・明るいカンジになり、デジパーマはユル巻きなんだけど、しっかりクリンクリンしています。
両サイドはフワっとしたカンジ♪

パーマみたいにムースやワックス、ハードスプレーはあんまり必要なく、長持ちするんだそうです♪



私の美容室も終わりティンを向かえに行くと・・・

『待たせ過ぎだじぇ!母ちゃん!』
と少しご立腹・・・。

お散歩をして、家に帰ってきました〜(^O^)。


ただ・・・美容室行くと肩がこるんですよね〜・・・。

コメント(16) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/10470/eHxZy

スライドショー
ティンク
1/16

コメント(1)

リンク
DogHouse Pico-ne
ティンク愛用『ピコマンマ』を始めオシャレなお洋服を販売。ワンコの為の優しいお店です♪ 大好きなパリエロさんやボヤージュフォーララさんもあります☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved