◇◆◇スケジュール帳◇◆◇ | ティンクのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ティンクちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ティンクちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年12月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ティン太 タティンタ ティンさん
  • ■好きなこと: お散歩&父ちゃん。
  • ■キライなこと: 病院
  • ■体重: 2.5〜3.0kg
  • ■毛の色: チョコレートアンドタン
  • ■毛の特徴: 実はホワイトチョコレート&タン・・・。 ロングコートなのに少し短めです(^_^;)
  • ■好きなおもちゃ: ポ○ポリースのメーメーToy
  • ■好きなお散歩コース: 近所の公園。
  • ■好きな食べ物: イチゴ
  • ■キライな食べ物: 枝豆
  • ■好きなおやつ: 手作りササミジャーキー チーズ
  • ■マイブーム: 布団ホリホリ・毛布ハミハミ
  • ■自慢の芸・得意なこと: お手⇒おかわり⇒ハイタッチ⇒フセ⇒アゴ⇒バンッ!
  • ■人見知り度: 子供以外はOK大丈夫です。
  • ■犬見知り度: 5段階中3くらい。
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■飼い始めた状況: 購入
  • ■身体の状態: その他の障害

■ティンクの家族

□■□ティンク□■□ RSS

チワワのティンクの楽しく愉快な毎日を不定期ですがつづって行きたいと思っています(^^)

◇◆◇スケジュール帳◇◆◇

登録カテゴリ:

投稿日時:2008年10月15日 00時46分




新しいスケジュール帳☆

9月始まりの2009年版(^^)



皆さんはスケジュール帳ありますか??





私は毎年スケジュール帳を買い、何かある事に書いています。
忘れっぽいって事もあるんですが・・・。



スケジュール帳は高校1年から毎年付け始め10ウン冊目のスケジュール帳☆

ある意味日記帳みたいなかんじですよね・・・。



高校1年の頃の手帳の内容は『部活』『合宿』がほとんど・・・。

2年からは『Live』『バイト』『合宿』。

3年からは『Live』『部活』

になり・・・、部活はどこへやら。

高校卒業後、美容学校へ行き・・・。
『Live』『バイト』『自動車学校』『泊まり・飲み会』
この頃は家に帰ってた記憶がなく・・・。

卒業し、社会人になり・・・。
『Live』『飲み会』『会議』


この頃までは秋田に住んでいて、妹が高校卒業し、両親の故郷であるここに家を建て越して来ました♪♪♪




今思えば・・・、彼氏いたのに『Live』中心の生活だったなぁ。

解散と同時にぱたっと『Live』に行かなくなりました。



こっちに越して来て、旦那と知り合い結婚(//∀//*)

いつ知り合った・・・
いつコクられた・・・
いつプロポーズされた・・・
いつ結納した・・・

この内容が一冊のスケジュール帳に書いてあります。


知り合って、1年半で結婚したから当たり前かっ☆




結婚してからは毎日の献立とか、不妊治療してたからいつ通院とか・・・、主婦の内容のスケジュール帳になり・・・。


仕事を始めてからは、ムカついたこととか・・・残業とか、休みとか・・・。


ティンクに始めて会った日の事から始まりいろいろ書くようになりました♪



毎年スケジュール帳を選ぶ楽しみ・・・。
中身の内容、書きやすさとか・・・あとは見た目の好み?


でいろいろ回ってみます♪




スケジュール帳って、今忘れている事でも残ってたり・・・笑える事書いてあったり。
まるで、日記帳みたいなかんじ。

かといって日記みたいに長文じゃなく、一言・二言なんだよね☆




皆さんはスケジュール帳ありますか?
付けていますか?

今のスケジュール帳はスゴイですよっ♪
一冊に家計簿・カロリー表・年齢表・結婚記念日こ名称・誕生石・ダイエット表・アドレス帳・路線図。

その他モロモロ・・・。


見てるだけで楽しいかも♪





写真は今回かったスケジュール帳です♪♪

何だかほのぼのしたタッチの絵にひかれました☆


コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



スライドショー
ティンク
1/16

コメント(1)

リンク
DogHouse Pico-ne
ティンク愛用『ピコマンマ』を始めオシャレなお洋服を販売。ワンコの為の優しいお店です♪ 大好きなパリエロさんやボヤージュフォーララさんもあります☆




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved