試してみたよ♪ | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

試してみたよ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月18日 19時15分

月曜日に石鹸さん達が 届いてて
ハッピーに使いたかったんだけど 1日にシャンプーしたからと思って
待ってたんだけど もう待てなくなったので 今日 試してみたよ音符
石鹸さんと温泉さんを一緒に使うなら 一週間に1回でも大丈夫って
教えてもらったし・・・良いよね〜わーい

いつものベビーバスで入浴してから洗おうねハート
洗顔フォームを泡立てるやつで 石鹸を泡立てて 少しお湯をたらして薄めたよグッド
洗い心地は 泡がすぐに消えちゃうね。。
シャワーで十分すすいで・・・なんかキシキシしてきた感じがするねー汗
流し終わってから 温泉さんに も一度入浴して 
洗面器でジャージャー背中からかけて 長いこと 入ってたら
だんだん毛が しっとりしてきて 良い感じキラキラ
ハッピー温泉はベビーバスにキャップ半分の温泉さん入れてるから
ママ達より 少し濃いめかなー!?

乾かしてたら すっごいフワフワになって サラサラだよ犬


背中のつやも良好よグッド


そして一番ビックリやったんが シッポ犬
すっごいボリュームが出た〜拍手って写真じゃ見えないね汗


 *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ハッピーのおもちゃが だんだん増えてきてて 山盛りになってたからって
ねぇね達が 自分のおもちゃを 上手に片づけて 
自分たちのおもちゃカゴを一つくれたよわーい


紙コップは中にオヤツを隠して 並べるの(*^_^*)
小さいパイロンは 縦にたくさん並べて ジグザグ歩きの練習したり
これまたオヤツを入れて 当てっこするんだよわーい

右のフリスビーは 走るのが軽やかで早いハッピーならできるかなー?って
試したんだけど 投げると同時に走るってできなくって
落ちてから取りに行くしかできなかったバッド

カンガルーさんは お迎えしてすぐに買ったおもちゃなのに
一度も遊んでくれません汗遊ばないなら捨てても良いんだけど
遊んでないからとってもキレイで 勿体なくって捨てれませんふらふら
ハッピーのお気に入りはサッカーボールのと おでんのおもちゃです音符
タオル地のおもちゃが 大好きみたいです赤ちゃん




コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved