お風呂 入ったよ | HAPPYのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HAPPYちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HAPPYちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HAPPY

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年06月03日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ピーちゃん
  • ■好きなこと: おやつをもらうこと・お散歩に行くこと
  • ■毛の色: ブラックアンドホワイトアンドタン




HAPPYな一日

RSS

お風呂 入ったよ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月01日 16時55分

温泉21をハッピーにも試したくって ウズウズしてた ママですが
我慢できずに 今日シャンプーしちゃいましたわーい
5日がシャンプーの予定の日だったから 良しとしよ〜うっしっし

お風呂の準備をして ハッピーを迎えに来たら


何かを察知したハッピーさん犬
机の下に隠れて ハッピーってママの呼びかけにも
「聞こえましぇーん」状態汗
そのまま捕まえようとすると逃げてしまうので
『マテ』の合図で動けなくなったハッピーを抱っこしてお風呂にジャボーン!!



ハッピーをお風呂に入れてから ハプニングが汗
何とビックリ!!お風呂の扉を閉めようとしたら 扉が外れてきたのがくー
こんなハプニングは いつもパパが直してくれるのに
パパは東京へ行ってて居ないじゃん泣く
ママが扉と格闘してる20分くらい ずーっとこのままだったハッピー犬
ごめんね〜!!

今回のシャンプーは洗顔フォームを泡立てるやつで 泡立ててみましたわーい
泡だて器より きめ細かな泡で良いかも目がハート

そしてもう一つ 試してみたかった 吸水タオルも使ったのわーい
山登り用品店で買ったタオルなの。
普段はバスタオルを2枚使うんだけど フェイスタオルの大きさで充分拍手
おまけにドライヤーの時間も いつもより短縮できたよピース

今日のシャンプーは 楽しかったママでしたキラキラ
ハッピーは どうだったぁ!?





コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved