病院に行きました | クララのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   クララちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

クララちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
  • ■誕生日: 2007年05月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: クララ、クラ、クーたん
  • ■好きなこと: ボールあそび ドライヤー

■クララの家族





やんちゃ娘クララの日記 RSS

病院に行きました

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月27日 22時58分

最近、母が入院してたのでなかなか更新出来ないでました。

今日やっと退院で、また通常の生活に戻ったので、ぼちぼち更新していきますね(^-^)/


近頃のクララですが、先月から2度病院にかかりました。


1度目は1ヵ月前、それも、う○ちゃんをした後に、お尻からぶら下がってて、よく見るとおもちゃのロープを食べてたらしく、お尻から出てきてたんです。


無理に引っ張ったら怖いので、即、病院送りになりました(^_^;)


お尻の中にはかなり入ってたみたいで、先生がゆっくり出してくれました。


ロープは即、没収になりました。


所が、先週、いたずらっこのクララは、ママが仕事に行ってる間に、洗面所からタオルを持ち出しまたしてもカジカジ。

その次の日のクララのお尻には、ピンク色のタオルが顔を出して、詰まってしまってました(-o-;)


またしても、病院へ…。


無事、出すことに成功しましたが、タオル類は与えないで下さいって言われちゃいました。


クララはクッションも、お昼寝ベットも何でも食べちゃうんです。


止めさせるのにスプレーとか見つけて来たんですが効き目無しです(>_<)


何か、いい方法ありませんか?


悩みの種です。

コメント(2) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved