もうすぐ、春? | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

もうすぐ、春?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月20日 22時21分





今日の昼間は暖かかったらしいですね晴れ


夕方の天気予報で言ってましたが、


私は日中、ビルの中から一歩も外に出なかったので


全く外の気温がわかりませんバッド泣く


それでも少しずつ春を感じるこのごろ・・




家の中のシクラメンを手入れしてたら・・


モモも気になるようでわーい





いい香りするかな!?






いっぱい咲いたね〜ハート


おうちの中に入れてあげてよかったね〜音符


って・・・モモ・・・洋服は!?


セーター脱いだんだねバッド


じゃ〜 ちょうどいいから、この間のブタちゃんと一緒に買ってきた洋服を


着せちゃうよ〜ピース







これまたフードつきなので、動きが鈍い汗



またまたフードかぶせちゃうよ〜




 (≧m≦)ぷっ!


涙目になってるよ〜犬


面白すぎる!!



どーしてそんなに嫌なのか、教えてほしいよ〜 ┐(´-`*)(*´-`)┌




コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved