お台場通ったけど・・? | モモ☆チワワのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

モモ☆チワワちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年01月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2007年03月05日
  • ■性別: 女の子
  • ■好きなこと: 食べること

■モモ☆チワワの家族

ピノ
 




momoの日記☆ RSS

お台場通ったけど・・?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年01月26日 16時09分



1月24日 土曜日。


前から楽しみにしていた、みんなとお台場で会える日だったのに・・


前日早朝に叔父が他界し、土日でお通夜・告別式に参加するため


神奈川県座間市へ行ってきました。


モモは連れて行けなかったので、ペットホテルへホテル・・


いつもシャンプーをお願いしているところがとれて少し安心音符


ホテルが取れなかったらモモを預かるよっていってくれたクマちゃんのママ!

本当にありがとうハート




土曜日の朝、いつものように私のパジャマをかじってます(~_~;)




モモをホテルへ預けて、母方の親戚に迎えに来てもらい、出発車


叔父も年を取ったのか、高速道路で迷い・・東名に入らなくてはいけないのに


違うほうへ・・・気がつけば、お台場!!


このままじゃ千葉に戻っちゃうよ〜汗


今日はここでみんなと遊ぶハズだったのにぃ・・・なんて思いながら


通り過ぎ、なんとか無事に着くことが出来ましたわーい


お通夜・告別式は仏式ではなかったので、初めての経験でした。


無事に全て終わり、帰ってくる途中で渋滞もあり、7時までにモモを


引き取りにいかなくちゃいけなかったので、ヒヤヒヤ汗


なんとか間に合い寄ってもらいましたがシャンプーの途中で、


もう少しかかりますってことだったので、


自分の車じゃないことを話したら、おうちまで連れてきてくれるって言ってくれて・・


お願いして先に帰ってきました嬉しい


家について20分後、モモも無事に到着〜犬


トリマーさんの話では、ずっといい子で、吠えることもなく


他の子とも仲良く遊んでましたよ音符


って言ってたけど・・・いつものモモなら必ず吠えるし、半信半疑で聞いてたけど。


今日散歩の途中で、シーズーちゃんに会ったら、吠えることなく


近づいて、臭いをかいでました目がハート


トリマーさんの言ってたことは本当だったんだ〜音符


案外、このお泊りはモモにとっていい勉強ができたのかもピース


今日は仕事はお休みとってあったので、早めに散歩と買い物うっしっし


ペットOKのホームセンターでモモのシートと電球を買いに行ってきましたひらめき


でも、店員のおじさんには吠えてたけど・・ね。汗










コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved