箱根オフ会(*^^*) | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年04月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

箱根オフ会(*^^*)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年04月10日 09時53分

獅子丸の誕生日から、はや1ヶ月近く。伊豆旅行記のアップもしていませんが、先週末獅子丸一家は初めてオフ会なるものに参加させて頂きました〜(^-^)v

目指すは箱根!!場所は箱根園のピクニックガーデン。

11時前には到着しようと早めに家を出るも、渋滞&工事中があったりと、結局12時過ぎの到着になってしまいました(>_<)

ご一緒して頂いたのは
☆柴の虎太郎くん
☆黒柴のさくらちゃん
☆黒柴の小町ちゃん
☆ポメラニアンのレンくん サラちゃん
☆イングリッシュコッカースパニエルのくりんちゃん
そして柴のゴンタくんのママのガッチャンであります(^-^)

皆様、とっても楽しい1日を過ごさせて頂きありがとうございました!!

そして最後にお詫び。
獅子母、デジカメでは写真を撮らせてもらっていたのですが、肝心の携帯で写真を撮っておらず…。
皆様のお写真がアップ出来ません(´Д`)

遅く着くわ、写真はないわでホントにごめんなさいですぅm(__)m

これに懲りず、また仲良くしてきださいませ〜。

出先でも相変わらずの獅子母でありました( ̄▽ ̄;)
            これからもたくさんU^ェ^Uちゃんに会えるといいなぁ〜!!



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved