4才になりまちた♪ | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年03月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

4才になりまちた♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年03月11日 19時30分

今日は獅子丸のお誕生日。            4才になりましたよ!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)               獅子母と一緒に暮らし始めて、はや3年半です。
            振り返ると、うちに来る前までのペットショップではトイレトレーニングや散歩、躾もまったくしてなかった為最初は大変だったのが思い出されます(^^;)))

でも、物覚えもよく今ではどこに行っても困らせる事がない優しいお子に育ってくれました(^^)v

飼い主が獅子母だけにこれは奇跡的でありますね〜( ̄▽ ̄;)

ただ食い意地だけは似た者同士でありますが…。

それとともに獅子丸を通してたくさんのお友達が出来た事にも感謝であります。(^∧^)

こんなおさぼりブログなのにいつも優しいコメントをくれるお友達の皆様、ホントにありがとうm(__)m

これからも懲りずに仲良くしてくださいませ!!

ちなみに今週の金曜日から一泊で、獅子丸のお誕生日を兼ねて伊豆に旅行に行くつもりであります(^-^)

実は去年も同じように伊豆旅行してるのですが、まったくその事には触れておりませぬ┐('〜`;)┌

去年同様、お泊まりするホテルはとっても素敵&料理が最高!!
            今年はサボらず紹介するつもりですので気長にお待ちくださいませ〜!!

最後にお祝いのケーキを解凍しようと、電子レンジにてチ〜ンとしたらクリームが溶けちゃった(T_T)

相変わらずの獅子母であります。



コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved