情熱は空回り( ̄▽ ̄;) | 獅子丸のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   獅子丸ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

獅子丸ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

獅子丸

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: フレンチ・ブルドッグ
  • ■誕生日: 2005年03月11日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ししまる、ししくん
  • ■好きなこと: フリスビー(ローラーゲーム)、ボール




忍者犬!?獅子丸の日々

RSS

情熱は空回り( ̄▽ ̄;)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月06日 18時10分

連休最終日(獅子母今日から仕事でした)を飾るべく、フリスビーの大会に昨日出場してまいりました(^-^)v

獅子丸の出場するクラスはローラーゲームと言って、転がしたディスクを持ってきて、その距離によって得点を争う競技であります〜。

さて、結果はというと当然入賞はありませんでした〜(((^^;)

獅子丸、情熱が空回りし過ぎて、持ってきたディスクをなかなか離さず、な〜んとディスクに喰らえついたままの状態でぶら下がり空中に…( ̄▽ ̄;)

その光景はまさに獅子丸とったどぉ〜でありました!
            まったく、ディスクをやりに行ったのか、笑われに行ったのかわかりませんね┐('〜`;)┌

ちなみにこの写真は大会の時の写真ではありませぬ。 ドジな獅子母、携帯を家に忘れました(-_-)




コメント(25) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved