福岡旅行レポ♪ | チェリーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   チェリーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

チェリーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧

• ■誕生日: 2005年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: ちぇり  ちぇ  ちー
  • ■好きなこと: 硬いものを噛むこと
  • ■マイブーム: 車いすでどこへでも♪
  • ■自慢の芸・得意なこと: ボールを取ってきておすわりして投げて♪の上目使い

■チェリーの家族

トラ

CHERRY☆の日記

RSS

やんちゃ娘の子(犬?)育てに奮闘するママの日記

2011.3.7ヘルニアの手術をしましたが、麻痺が残ってしまいました。。
また走り回れる日を夢見て、目下リハビリ中ですo(´∇`)o☆

福岡旅行レポ♪

登録カテゴリ:旅行 投稿日時:2010年03月27日 14時47分

すっかり遅くなりましたが冷や汗

福岡旅レポです音符

まずはグッドと、先にお食事のスケジュールから決めてくれる従姉のおかげで(?笑)

食べ物ばっかりレポですよ〜うまい

私、今回の旅で、初めて一人で飛行機に乗ってきました飛行機キラキラ

なんだか大人になったような (もう立派な大人なんですが・・)

そんな気持ちで福岡空港に到着!!

伯母と、従姉が迎えに来てくれました嬉しい車

その足で向かったのは、博多・中州にある、郷土料理の 『ひしむら』

私が小さい頃から 伯父がここの明太子を送ってくれていたんですが、

そのお店に来たのは初めてだったので感激キラキラ

明太子はもちろんの事、どのお料理もとーっても美味しかったです嬉しい

博多で暮らし始めた従姉のおウチに一泊させてもらうため、荷物を運び、

ティータイムカフェハート なかなかいいおウチで小姑並みにお宅拝見うっしっし

夕食は、なんと従姉のおウチから歩いて行けちゃう 博多でも大人気のもつ鍋屋さん

『やま中』

こちらは、一昨年の年末、妹と旦那ちゃんとも来たことあるお店ですひらめき

特大な席数を持つこのお店ですが、さすが、この日も行列が出来ておりました拍手

んーハート やっぱり美味しかったですグッド

新鮮なモツならではのお料理と味付けに、お酒もすすんじゃいました〜ビール

この後、もう一軒、帰宅途中にある お店にて2次会ウィンク

『タパス オキ』

雰囲気がとーっても良くて、途中、バイオリンの生演奏なんかも始まっちゃって、

いい気分にほっとした顔。   ここで、伯母も合流ひらめき

実はこの日は、亡くなった伯父の誕生日ケーキ

従姉とプチイベントを決行し、バースデープレートを伯母にプレゼントしました〜クラッカー

伯母も思わぬサプライズに感激してくれましたよ嬉しい

〜2日目〜

この日は、伯母が運営に関わっている 講演会 に出席させてもらいました!

和やかな家庭づくりや、豊かな人生を送る為の楽しいお話を聞かせてもらった、

貴重な時間となりましたひらめき

簡単な昼食後、 講演会を無事終えた伯母と共に 佐賀県へ向かいまして・・車=3

また連れて行ってもらっちゃいました嬉しい  『ハミルトン宇礼志野』 ホテル温泉

こちらはお宿の設備と 泉質も去ることながら、

レストランでの お食事のレベルが高すぎです〜目がハート

佐賀の旬の幸を使ったコース料理に大満足でしたレストランクラッカー

(タイラギ貝のマリネ・葉タマネギと鶏内臓ポワレ・ボンゴレ・
 平目と2色のアスパラガス・ポークソテー・選べるデザート)

〜3日目〜

朝食は 和食をセレクト星

嬉野の温泉に浸かった湯豆腐と、嬉野茶の茶がゆクローバー

やっぱこれ食べなきゃね〜ウィンク

温泉でつやつやになった身体のまま、 福岡へ帰ります車=3

食い倒れ旅行の締めくくり!!

親戚の叔父 が待っていてくれたお店 お寿司屋さんの 『一心』

美味しいお料理とお刺身やお寿司の数々・・ 贅沢すぎる・・目がハート

左上の写真は、 なんと 白魚! 元気に泳いでおります魚

何でも興味のある私は、 はいいきましたよグッド 踊り食いふらふら!!

美味しかったのか・・ 味は別かも冷や汗 でもいい経験をさせてもらいましたピース

ちゃっかり お土産まで作っていただいてうっしっしプレゼント

帰りの飛行機に乗り込みました飛行機

こんな感じで、お腹いっぱいの旅行でしたが、

従姉やみんながいろいろと計画してくれたおかげで

とーっても楽しい 初・一人旅となりましたわーい

お留守番のチェリーちゃんの様子は、また次回アップさせていただきますね〜音符