ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

三七日忌

[05/07 22:51]

威舞ちゃんが居なくなって21日

何故か、居なくなってしまったという気持ちが、日に日に薄らぎ祭壇に花とお線香と威舞ちゃんの写真が無ければ、居なくなったなんて思わなくなりそう

今日も仕事帰りに花屋さんで、三七日忌と伝えて花束を作ってもらい

お高いパンガー好きだった威舞ちゃんにホテルブレッドを買ってきて供えてあげた

でも、きっとこのパンは威舞ちゃんは不合格って言うだろうなぁ〜

生クリームやばたータップリ入ってるのが好きなんだもんねぇ

ボローニャのパンを袋を引きずりながら持ち逃げする姿が可愛かった

ホテルブレッドも、今は無くなってしまったパン屋さんだが、買ってきてあげられない

もう食べさせてあげられないんと思うと、威舞ちゃんが居ない現実に、心が苦しくなってきます

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ