ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

心配に拍車かかってます

[05/05 22:53]

普段なら、このくらいなら…と思える事も
突然のお別れした威舞ちゃんの事を救えなかった事でみんなの体調の小さな事も心配で仕方無い

夜になって真梨愛ちゃんが鼻詰まりみたいで辛そうにしてる

日中は、普通に寝てたはずなのに

何故…夜になってから?

小さな体調不良にも敏感になってる

不安が心の中をいっぱいにして、

明日は、もみちゃんのワクチンだから真梨愛ちゃんも診てもらいましょう

連休最終日

すぐに診て貰える日で良かった〜

そして、威舞ちゃんが小さい時に買ったモッコウバラが初めて咲いた

白いモッコウバラを見る度に威舞ちゃん!って思うんたろうなぁ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ