ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

逆に買わない

[04/28 22:45]

沢山ニャンコが居ると大変と思いがちですが、沢山育ててるのが当たり前な大和ママ

威舞ちゃんが汚してしまったベッドが洗っても無理そうなので新しく買ってあげようと思うのに10日もかかってしまった

そして、買い置きがあるから良いけれど、みんなのフードをこんなに買わないことなんて無かったくらい

沢山居ると、好みを合わせるのに常に色々買ってあげたくなるし、汚したりしたら新しく直ぐに買ってあげたくなった

間に合ってしまう…買ってあけたい気持ちがどんどんレベルダウン

まだまだ羽〜ちゃんも、もみちゃんも、真梨愛ちゃんも、翔和ちゃんも居る!

自分の事より!を忘れずにペットフード売り場通わなきゃ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ