ログイン

キャットアベニュー : ブログ

大和の家族


大和
黒猫の末っ子は、いつの間にかお兄ちゃん♪

現実逃避

[04/19 22:38]

威舞ちゃんが急に痩せたと気付いた夜
物凄い不安にどうして良いか解らなくなった

「どうしよう」

威舞ちゃんには家から出ること、キャリーに入ることはどんなに嫌なことかは誰より解ってる

でも、病院へ連れて行かないとと感じた

ほとんど意識が無い威舞ちゃんの傍らで、時々水を含ませたり、冷たくなってる手足をさすり、体の向きを変えるだけの時間を過し

威舞ちゃんは大和ママに覚悟させてくれていた

でも、本当に威舞ちゃんが動かなくなって、1日、2日、3日目と時間が過ぎていくと、本当は受け入れてない自分に気付く

何を食べても美味しくない
夜も何度も目が覚めて
仕事へ行くのも現実逃避
机に威舞ちゃんの写真を置いた
行き帰りの車の中で、思いっ切り泣けないのも
心がまだ受け入れてない証拠

ちゃんとしなきゃ威舞ちゃんが天国へ行けなくなったら困るし、冷たくて硬い威舞ちゃんを撫でて受け止めなきゃですね

もう、あげられないちゅ〜るを供えて悲しくなった夜です

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ