ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

アイスカフェオレ

[04/20 23:13]

今日のスマホが選んだ思い出の一枚
これは奏の事が大すきな穂多留くんと一緒に寝てるところ

寒い年だったのかな?

今日は暑いくらいで、お休みだから朝のカフェオレは我慢して、暑くなった頃に淹れたコーヒーで冷たいカフェオレを作り、奏も奏ママも氷無しで

お休みの日にしなきゃイケないことを済ませ、言えなかった獣医さんへの威舞輝君の事を連絡して、

威舞輝君が具合悪くなってから眠れない日が続く奏ママだから、ゆっくり寝て…られず

きっと、今は体より心が立ち直る方が先にしたほうが良いから、何を食べても美味しくないけれど、久びさにカフェオレはホッと出来る時間が出来たので

明日も冷たいカフェオレが美味しく思える位、気温上がると良いなぁ〜と思う今日でした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ