ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

遅いでしょ?

[10/22 22:26]

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は、奏のお兄ちゃんの宇っちゃんと、奏が見付けなきゃ命が無かった黒猫の大和との写真

6歳だった宇っちゃんは、散歩してる犬を見るだけでも怖くて窓際にも居られない子だったのに、自分と同じサイズのワンコの奏を受け入れて、気付けば自分よりどんどん大きくなってく奏を普通に接して、奏ママ一度も不安に思わずに何かあったら・・も思わなかったね

そして、今日お盆には端も無かったホオズキが実を付けて赤くなってるのに気づいた

2ヶ月は遅いでしょ(笑)

来年はお盆に間に合ってくれますように

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ