ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬奏(かな)ちゃん


奏(かな)
お嬢様犬の奏(かな)の小さな出来事

知りたかったなぁ

[10/20 22:56]

今日のスマホが選んだ思い出の1枚は、何かを見てる奏

猫かな、鳥かな?虫かも知れない!

そして、そんな奏だから気になるのが、最近奏ママがお風呂に入る位の時間に、そんなに、我が家から離れていない所で鹿の遠吠え?が聞こえること

奏は、イノシシに遭った時「く〜んく〜ん」なんてお友達に会ったみたいな奏ママにしたこと無いような声で気にしてた

鹿は?

一応、奏は柴犬だから昔から猟犬として人と暮らしてきたイヌなはず。

奏が鹿を見たら・・・やっぱり連れて帰りたいと言うのでしょうねぇ(笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ