ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

実行日!('∇')

[04/19 14:07]

庭に生えた露草と茸・露草はケンタに踏まれずギリギリセーフ!茸はぁ〜1つ踏まれた('∇')ケンママが『あっ!』と言っても踏んだ本人は意味判らず(写真4枚目)(^O^)この後あんよの裏をウェットティッシュで拭いたさぁ〜何故ならこの茸がマジックマッシュルームであんよの裏を舐めて1日中『けたけた』笑われたら大変だから(^O^)さて!気温と湿度が高いと耳の中の状態が余りよろしく無い・・・・気にはなってたけれど食欲不振な時はケンタが嫌な事はなるべく避けたいよねぇ〜本日洗浄液実行\(^_^)/いつも通りポッケに隠したけど多分バレてる・・・終わった後は『お顔見せて♪』いい子だったねっ(*⌒▽⌒*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ