ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

果物シリーズ♪

[11/27 13:54]

近所の友達から柿のおっそ分け(o^o^o)ケンタも食べる!?椅子に座ってスタンバイ!最近は椅子を準備すると『美味しい物だ♪』と…うきうきわくわく(=^▽^=)歴代の子達には見せられないわぁ〜ケンタだけずるい!!って言われちゃう(*^□^*)今年は色んな果物デビューしたけれど梨はまだ……来年は梨もデビューできたらいいねっ♪ケンママの中では知り合いやお友達から頂いた旬の果物☆彡と思ってましたがぁ〜無人売店で購入した島バナナが熟したら食べてみる!?黄色くてもまだ渋いから美味しい時にねっ♪(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ