ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

ドライブ♪

[10/20 14:14]

三年ぶりに『こんにちは』のご挨拶(写真1枚目)ハッピーアワーの真っ最中でございます☆彡自宅から厨房へ行く途中だったからぁ〜取り合えずご挨拶をしケンタは『ご飯ご飯』さっさと厨房へ(^O^)奥様が足の骨折後のリハビリ中なので無理がなくケンタも楽しい事を考え…本日はお弁当を購入し車2台に分かれ遠い港までドライブするコース(=^▽^=)ケンママがお弁当を食べ終え恒例の停泊してる船チェック!海の男ですねぇ(*^□^*)そして帰り2人は寄り道してビーチでお散歩♪の後…狩りは続く(o^o^o)今宵ケンタはちょっとお留守番・久しぶりにワインとグラス持参で割烹へ行って来まぁ〜す(^^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ