ログイン

ドッグストリート : ブログ

西表島のケンタ


ケンタ
どきどきわくわく日々冒険

畑♪

[04/26 14:01]

器がぴっかぴか♪完食しましたぁ〜パチパチパチ\(^_^)/寝起きを共にするマネージャーの統計だと謎のきゅるきゅるが鳴ると食欲の完全復活は4日かかる!ケンタはホストだったりライフセーバーだったり肩書きが色々あるけどケンママもおかかえサロンやマネージャーなどなど(^O^)昨日は【肩書き】隊長と隊員!久しぶりに畑へ♪恐るべし胡瓜の成長!でもさぁ〜華奢なんだよねぇ〜生る実はミニチュア?('∇')パッションは棚の所にお花が咲いてた♪隊長は不可抗力で踏むので『こっち来ないで!』と撮った青じそはプランターにも植えてるから食べ放題(´¬`)はい♪隊長が好きな竹は現状維持でございます(*⌒▽⌒*)七夕前には細い竹も並ぶかな?並んだらいいねぇ〜(^O^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ