ログイン

ドッグストリート : ブログ

クーチは箱入り娘?


来未 (くるみ)
にーに(愚息)の彼女!?惚れ込んで買ってきたからには全部面倒見ろ!と言いたいけれど・・・まあ、学生がバイト代で買って生活費の面倒も(ほぼ)みているのだから良しとしようかな?未来が来るようにと祈って名前を付けました。

山羊さんじゃないわよ!

[03/13 20:38]

バレンタインに

奏ちゃんからお手紙ついた 音符






来未ちゃんたら読まずに食べた 音符音符






仕方がないからお手紙書いた

さっきの手紙の御用はな〜に? 音符音符音符





お手紙食べてないわよ!

あたちも読みたかっただけなのよ♪

これはマ〜マとグランマに♪





あたちにはオヤツをいっぱい食べて下ちゃいって

書いてあったのよ〜♪




いっぱい食べたから肥って・・・・

ワクチンで病院行って体重計に乗るのが

とっても不安だったのよ・・・(-_-;)

注射は今年も一人で伏せちてできたわよ〜(^^♪

あたちは病院より雷がこわいのよ(>_<)





お買い物が終わったら、

あたちもお手紙書くわ〜

書けると思うわ〜

たぶん書けるわ〜

努力はちてみるわ〜

気持ちは込めるわ〜

だって明日はホワイトデーだもんね(^^♪

意気込みだけで疲れたので、

ただいま爆睡ちまちた・・・(-_-;)眠い


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ