ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

毎日、毎日、楽しんで?

[10/24 15:16]

日暮れも早くなって。


大和2は関係なさそうです。




毎日マイペ−ス


寝たい所で寝る眠い

ポ−ズも自由気ままですよ

金曜日、雨で寒い1日

初ヒ−タ−点けたら、前を占領うっしっし

大和と同じでした




早く散歩に行きたいと階段を〜




天気は関係ないと犬足跡


何時もと同じ5時半に出発

濡れた原っぱも何のその失敗

ショ−トコ−スにしたかったのに

大和2は4.7キロ歩きましたむかっ

雨の日位はショ−トで済ませて欲しいわ




チビ怪獣にブランケットを掛けられて


すっかりお姉さん気取りで

要らぬお世話をされてますよ




ゆっくり寝ていられない


寝てても触られまくってます注意

吠えたり逃げたりせずに、お利口さんに付き合ってハート

もう少しの我慢だからね




夕方はワンプロ


空君、良い遊び相手になってくれてます音符

公園に行くと探しますから

良い運動になってます



毎週のように来るチビ怪獣のオモチャになり

付き合って疲れちゃうね

公園で発散出来るから良しかな



飛びつき癖が中々治りませんがくー

お座り!待て!と言えば止めますが

もう少し時間がかかるかなぁ

ストレスにならないように止めさせなきゃです汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ