ログイン

ドッグストリート : ブログ

大和のポテポテ日記


大和
お散歩大好き柴ワンコ

初、家シャンプ−

[10/12 15:03]

大和2臭がプンプン。


これはトリミングまで待てないですよむかっ




お家シャンプ−


あれ?大人しくシャンプ−されてる〜ほっとした顔

大和は逃げ出そうと必死だったのに拍子抜け

タオルドライしてても、ドライヤ−してもお利口さん

これは新しい発見ひらめき

嫌がらずは楽ですね音符




お腹部分は自分で乾かしますから


何時もよりダイナミックなヘソ天ですようっしっし





最近、ヘソ天も進化して来てたわ


今にも落ちそうでしょ注意




父さんの居る所は僕も〜


台所は進入禁止なのに、フェンスを上手く開けますマル禁

変なトコ、覚えが早いです失敗




凛ちゃん、久しぶり〜ハート


毎日のように空くんとワンプロして貰ってますが

久しぶりに会えた凛ちやんと楽しそうに激しくワンプロ

ワンコの世界も女性上位かしらね

空くんとワンプロしたばかりなのに2回戦グッドグッド

昨日は楽しく満足満足させて貰いました



大和に似ている所が沢山だけど

今どきの柴ちゃんかな、扱いやすいわ。


ヤンチャな甘えん坊だけど、可愛いヤツに育ってます目がハート






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ