ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ハンサムボーイ


敏郎
yuutanと郁弥兄さんの邪魔をしにやってきました!

同居人は居候の自覚無し

[04/20 22:49]




うちでは毎日のように飼い主の怒鳴り声が聞こえます。

今夜は洗濯のことで飼い主がむかっ

以前は飼い主の洗濯機と同居人の洗濯機を同時に使用できたのですが、同居人の洗濯機が壊れてしまってから同時に使用することができなくなったのです。

そのため、同居人の洗濯が終わってから飼い主が洗濯をすることが多く。。。

今日、飼い主は洗濯をしてから出かけたかったのに、同居人が使っていたため諦めることに。

だから、「私より早く起きて洗濯しろ!」と。

同居人が新しい洗濯機を買えば問題ない、と僕は思うんだけどな。

物を大事にするのはいいけれど、迷惑はかけちゃだめだよねー冷や汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ