ログイン

ドッグストリート : ブログ

こつぶの「がるるぅ〜!」な毎日


こつぶ
見た目とは裏腹な活発すぎるこつぶとねぇーねの格闘日記

2024☆桜ともふもふさんとぉ〜桜ドライブ♪( *´艸`)

[04/17 11:13]








こんにちわっ♪本日のこっちゃん地方天気予報通り、朝から雨降ったり止んだり陽がさしたり…まぁ〜大忙しなお天気でございますっ(@@;;夕方お散歩行けるか!?どーだろ…⇒午後は雷雨予報出てるんですよぉ〜(かなり高確率)週明けから早い桜は葉桜になりつつありるし遅い桜も散り始め桜吹雪になってたり・・・いよいよ今シーズンの桜も終わりです(--/先週末のお写真を(^^)4/11(木)の夕方のお散歩での一コマ♪/写真1枚目☆4/12(金)満開の桜楽しむのに近所の公園で…鳥さんがつついて落ちたお花乗せて♪/写真2枚目☆誰もいないの確認して桜が散り始めてる公園で…/写真3枚目☆夕方のお散歩時に住宅街の一番おっきな公園で/写真4枚目☆4/13(土)は芝ざくら公園への行き帰りに毎年恒例の桜ドライブしながらなのでちょっと贅沢なおでかけ( *´艸`)宮内庁の御料牧場の厩舎の横の桜/写真5枚目☆国立大学工学部横の桜並木…夕方になりつつある時間/写真6枚目☆土曜日は芝ざくらだけでなく桜も楽しんできましたっー♪
そんな週末のお話しでした…明日の午後もお天気不安定な予報…参ったなぁ(-o-;;


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ