ログイン

キャットアベニュー : ブログ

コタ&あきとのまったり生活☆


小太郎
ドンクサイ小太郎との生活に、思わず現れたお婆ニャンあきちゃん♪ 2匹&飼い主のドタバタまったりの日常です☆

三毛ちゃん

[04/21 09:18]

私が初めて保護したにゃんこの三毛ちゃん

引き取られてからは「美々ちゃん」と名付けられ、名前の通りの美にゃんさんです

久々に美々ちゃん宅へ訪問しました

というのも、3ヶ月程前、美々ちゃんの住むマンションで火事があり、火元が真上の階だったため、部屋中水浸しとなり改装の間、仮住まいしてるのでした

幸い焼ける被害はなかったものの、水浸しと煙の臭いで家財道具、電気製品、ほとんどを捨てることになったそう、、、

人が苦手な美々ちゃんはハウスから出てくることはありません

ちょこちょこ触ってたらシャーされました

でも何度もちゅーるを顔に近づけたら最後は全部舐めてくれました

飼い主さん、日記の中から美々ちゃんをうちから引き取った日の部分だけとってると、見せてくれました

2010年2月14日
もう14年なんですね

夜鳴きが酷くて予定より早く引き取ってもらえないかお願いしたんだったな〜
美々ちゃんにはコタは先輩的態度を取れてたな〜
などなど、懐かしく思い出します

美々ちゃんも推定15歳
どうかどうか長生きしてね

マンションのリフォームが終わったらまた遊びに行きます


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ