ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

かくれんぼ…上手すぎ!!

[04/06 12:05]

昨夜トイレを何度となくチェックするもウン〇は他ニャンズのコロコロのみ…ジュージュのPチャンはなくホッとしたけど…そのジュージュがいない!!少し探したけどいつもの隠れんぼだと思い開いてた納戸をちらっと覗いてここにはいない、と戸閉めて電気も消して1時間………
やっぱり姿が見えない!!!かなり心配になり今度は家中捜索!…いない(*_*)最後はあの納戸〜電気つけてごちゃごちゃの中見つけたぁ♪
写真の通りぬいぐるみを入れてたカゴに入り顔だけ私のほう向けて見てました…(-.-;)

そのまま拉致!

可愛いけど驚かせないでぇ!!!(・_・、)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ