ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

お庭のお掃除

[04/05 16:52]

みなさん こんばんわ〜音符

昨日のパパのコメで、私とパパの馴れ初めをチラっと書かれてしまいました〜

お恥ずかしいです。。

気になると思いますが、また今度ゆっくりお話ししますね〜ハート


今日はウチのお庭。。。



雑草がボーボーです・・・汗

ちょっと油断するとすぐにこうなってしまう〜〜〜

今日は気温も丁度いいし、いっちょ頑張りますか!!

軍手に帽子で武装して エッサ エッサ。。



じゃ〜ん拍手

はぁ〜スッキリしました〜

足腰ががくがくです〜〜泣く

さっぱりした所で、



ぽっち〜いってらっしゃ〜いハート

ティアラさ〜ん 気持ちいいよ〜おいでー音符



あ!お昼ね中でした。。。すいません。。。

ゆっくり寝てくださいませ!



3年くらい前に植えたタラの根!

毎年気付くと伸びてしまってほとんど食べられない。。泣く

今年も遅かった。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (41)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ